たっちゃんのポケモンブログ

ポケモンについて書き殴るブログ

PJCS予選 負け犬備忘録

最高レート1710 最終 死 PJCS予選やってたので書き置き 雑 ハバタクカミ(古代活性C↑)@命の珠/テラス水 ひかえめ H4 C252 S252 ムンフォ/マジシャ/パワージェム/テラバ テラスはガオガエンのフレドラ、ウーラオス意識の水 怒りの粉で護るのが前提であるため、…

きらら作品 原作おすすめTOP5!

ども、たっちャンと申します。突然肌寒い季節が到来し、如何にして対応するか迷っていたところ凍死の選択肢しか残されておりませんでした。R.I.P そんな事はどうでも良くて今回の主題は、 まんがタイムきらら系列作品、原作オススメTOP5!!!!! です。 き…

グリザイアの果実「天音ルート」クリア感想

ども、たっちャンと申します。今回は初の江戸ゲ記事という事で、グリザイアの果実というゲームに登場するヒロインの一人である「周防天音」のルートをプレイし、正規エンド並びにバッドエンドを視聴する事ができたので、その感想を書いておこうかなと。 ※当…

ATRI~My Dear Moments~ クリア感想

ども、たっちャンと申します。今回はにほんばれのOBや先輩方に初めてプレイするノベルゲームを募ったところ、この作品ならハズれないという事で勧めて頂く事になり、無事全ルートを視聴する事ができたので感想を適当に書いておきます。 ※この記事はATRI~My D…

大会準優勝!?アチゲータ×リキキリンサイクル

ども、たっちゃんと申す者です。今回はポケットモンスタースカーレット・ヴァイオレットにてポケモン実況者のアシキ氏主催で行われた大会である ポケモンSVシングル大会『ポケモンSV シリーズゼロ』(通称アシキ杯) にて準優勝という結果を残せたので、折角な…

出発

ブログ始めました。主にポケモンのパーティー紹介や自分の進捗について適当に書き殴るだけですが^^;